滋賀県伊香郡からご来店いただきました

購入されてまだ日が浅いので、このsmartのどこが普通で、何がおかしいのか、まだ全然解っておられないそうです。

今日はとりあえず変速タイムラグ改善施工とプラグ交換。
作業後すぐに試乗していただきました。
”すごく滑らかになり、エンジンも静かに??”
20070428191402.jpg


そして車を置いて地下鉄で大阪観光に向かわれました。
夕方帰ってこられたときは、常連さんたちがワイワイと・・・
いっぱいのsmartを見てビックリされていたようです。

その中の1台がこれ↓
20070428191353.jpg


先日ワイドスターリアフェンダーをオーダーしたTさんなんですが
普通はサイドステップを外さないと付かないんですが、そこはこだわりのTさん。
ワンオフで作りこんでこの姿です

20070428191344.jpg


きれいに仕上がっておりますね

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード