フェール系



三重県から1年半?ぶりにご来店いただきました

今日は燃料系のリフレッシュ。
シフトの時に少し引っかかる?ような時があるそうで
ガソリンフィルターとたまたま1個あったフェールレギュレーターを交換

問題解決したのでしょうか??
20070427191336.jpg

尚、レギュレーターは入荷が遅れていまして、5月中旬の予定です
20070427191346.jpg


ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、急なお願いでお手数おかけいたしました。おかげさまで低速域での息継ぎも解消!おまけに帰りの高速ではアクセルのつきもよくなり楽しいドライブが出来ました。やさしい?マイルドな車になったような・・・・・
でも足回りからのコツコツ音が気になります。やはりショックが逝ってますね。
5月末・・・・・お願いします m(ーー)m

解消!

おおっ!息継ぎ解消ですか!!!

よかったです(^^♪


>足回りからのコツコツ音が気になります。

次の課題が残っておりますね。
でも、しっかりとしたsmartになると思いますよ。

お待ちしております(^_-)
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード