再チャレンジ



先日エアラインを交換しようとばらしたんですが”チョットちがうで!付けへんわ”と交換できなかったいけちゃん号。

20070417191457.jpg


”みんな変えてんのに自分だけ”ぶっ~~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
と、あきらめません。
エアラインのバキュームの取り回しが全然違うのです。
20070417191446.jpg


そこで、あれをこうして、ここをああして・・・・
ふっ~~~取り付け完了!!
よかったですね(^_^)v

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

おお! チャンバー付き!

こっ!これがっ!噂の..チャンバー付きエアラインですね!
..なんで、その後..廃止になっちゃったんでしょうねぇ。

ありがとうございました(^^)
マニアルモードでの1速、2速、3速の伸びがよくなりました。感動!!
でもオートマモードで少し不具合が(^^;)
何かと言うとマニアルモードからオートマモードに切替てすぐ、低速時に息つきをするように走るんです!!やっぱりなにかあるのかな??
チャンバーは必要なのかな?ゴムホース用意しておこう!!
やばそうならwinおやじさん また取替お願いしま~す(^^)
その前に先オイル交換してみようかな?意外とそれで快活したりして??
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード