引き締まりました!が・・・・・



H&R CUPキットに足回りを交換。
いや~~引き締まりましたね~
特にリアの腰高が無くなり、グッとシャープになりました。
20070410202314.jpg

20070410202255.jpg

クリアランスは指一本半ぐらいです
20070410202327.jpg

しかし、新たな心配が。。。。
0410.jpg

先日装着したフロントスポイラーのクリアランスが。。。。。
ジャッキから降ろし少し前後させた状態で95mm。
少しスプリングがなじみますともう少し下がります。

ガレージの出し入れがヤバイかも?
あ~~~~ぁ。どうしよう~~~~????

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ローダウンしたことにより、当然ながらハンドリングが良くなりました。
さっそく吉野山に行ったのですが、快適なドライブでした。

普段の街乗りでも、乗り心地よくなりましたよ!

加速時のフロントのリフトアップもかなり軽減されました(^-^)
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード