大物!!!

今日の夕方、ふらっとsmart LTD が寄っていただきました。
このLTDは以前に一度ご来店頂いているんですが、今回はオーナーが変わっております。

パッセンジャーに乗ってきたのは”RS君”4才。
”この子は車にはすごいですよ”(お父さん談)

お聞きすると、家にはお母さんがうんざりするほどミニカーの山とか。

休日の楽しみは、お父さんと”ディーラーめぐり”

最近では 走っている車をみて、”あのホイールかっこいいな~”とのコメントも(゜o゜)

店にあるミニカーをプレゼントすることにしました。

何個か並べて、好きなものどうぞ♪

すると選んだのが、なんと
チャージマツダ787Bとエッソウルトラフロースープラー!!!

いやっ~~~ 恐れ入りましたm(__)m

こりゃ~本物だ(w

画像はありませんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード