ひまひま~~

今日はお暇全開モードでしたね。

午前中の雨もすっかり上がりました。
んで、PM2時過ぎ、MICオフミに参加しているというYサンにTEL。

プルッ~~~~プルっ~~! そちらどうですか?

えっ~。いま撮影会の真っ最中!!!とのこと。

あ~ 間に合わないですね。まっええか^^;

んで、ねたは???  無い(-_-;)


んんっ~~~困った。



そうだ!ブログランキング!!!(忘れてる)

クリックしてね。

このブログのトップでも 横のメニューバーにもバナーがあります。


えっ!んで どうなるんだっけ???

コメントの投稿

非公開コメント

今みたら 22位!でした。

これって、どうなんでしょか???

今見たら、7位!! 恐るべし!!! みんなの力!

おおっ!

みなさんありがとうございます(^^♪

top2は・・・・

現在6位!!!!凄い!!

しかしトップ2と3位とはかけ離れていますね!

怪物か~~~!

どこまで??

5位まで行きましたよ!!!!

まだ行くよ。。

おぉ~~4位まで行きました。
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード