忘れ物を・・・・



先週わざわざ来ていただいたのにテールランプのみ交換。
帰りの高速入り口で思い出した!
OIL交換!!!
フックスを求めてまたまたご来店いただきました
”ともっちさん”でした
交換後、少し試乗をさせていただきましたがエンジンは非常に軽く上までスムーズに廻りますね。
いい感じです(^_^)v
20070224195248.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました_(._.)_

オイル交換後、串かつ食べに新世界に。
土曜日なので、お客さんが多く1時間半並びました。(待ちの間、家内と娘は通天閣に見学)
帰りの高速でアクセルワークが定まらない、FUCHS TITAN GT1オイル交換でこんなに違うのかと歓心しました。

病みつきに

>FUCHS TITAN GT1オイル交換でこんなに違うのかと歓心しました。

OILでこんなに変化が見られるのは自分も初めての経験です
しかもこれが持続性が素晴らしい!

もう、やめられませんよ(~o~)
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード