乗り遅れるな!




最近ここでよく聞く”エアライン”

みんないい風にコメントしている。
やっぱりここはひとつ逝っとかないと!

と、先日ロードスターブラバス用エアラインのご注文をいただいておりました。
それが、昨日入荷。
早速お時間を作っていただき、和歌山からご来店は、常連さんの”スマビート”さん。
20070223191535.jpg

ついでにテール&ストップ球、バックランプ、バックフォグをLEDに。

帰りは飛ばし過ぎないように値ネ(~o~)

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

意外と遅かったですね!

本日はお世話になりました。
高速走行時の加速性能が随分と上がりましたよ~
ETCゲートで減速し、通過後再加速する時も良い感じでした。
交換して良かったです。

>おーちゃんさん

乗り換えか、乗り続けるか悩んでいたので...。
結局、もう少し乗り続けることにしました。
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード