影響力

最近、エアラインのお問い合わせが結構あります。

今まで、
”あんなので変わる訳がない”
”根拠は”
”どうして”

なんて思っていた方が多いと思います。

しかし、変わるんですね。

ブーストのかかり方も変わります。

当然 性格も変わります。

ここで幾ら言っても、信用しない方は信用しない。

でも、ここの所、お問い合わせが・・・・

かなりの影響力のある方?が替えられたのでしょうか??



コメントの投稿

非公開コメント

某氏

信じるものは…の某氏では!?

私も最初に聞いた時は径が数ミリとテーパ形状が少しかわるだけで…??と眉唾全開でしたが、先陣を切って交換されたN西氏のロードスターに乗り込んだとき、嬉しい現実を受け入れました。
ホンマ信じる者はなんとやら…でしたわ!

結局のところ... d(vv;

600cc純正の細い..細い..エアライン..。
これはsmartの最大能力を、一般民生用?に"封印"する..
アイテムのひとつだったってことじゃないでしょうか?
エアラインを交換して..、デジテックのROMチューンを施せば、
動力性能は、ほぼブラバスとイコールコンディションしょ?
..厳密には、クラッチ関連が..微妙に違いますけど.. (^^;

ノーマルを楽しむのも良いけど、
車の持っている本来の性能を楽しむのも..
これまた車生活の醍醐味なり!

ブラバスエアラインといえども、れっきとした"純正部品"なんで、
その安心感ちゅうのも.."買い"の要因だと思われます。

ということで..
貴店謹製Beatマフラーの..
smart版..ほちぃ.. ヘ(。。ヘ)☆バキ\(^_^;)ドサクナ ニ イウナッ!!

まぁ、人間の感性なんて思い込みとか
色んな要因であっさり変わるもんですから
体感出来る人は交換すべき人で
体感出来ない人は交換せずに
他に金使えよって事ですよね
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード