入荷しました。

お待たせいたしましたm(__)m

Pedal Booster  入荷しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ぺタルブースター

本日ぺタルブースター付けてもらった、奈良のナースマンです。
須磨君の部品。いつもは171。ROMからのクラッチ調整も同じ。
須磨君は娘と供用です。娘には、須磨君のギクシャク感が不評。
ROM調整だけでは、取り切れない。
そんな折、此方のHPで、ぺタルブースター見つけました。
以前、ビート乗っていた頃、お世話に成った事が有り、訪れました。
店からの帰り(阪奈道路経由)Aモードでつかってみました。
結構な変化が。反応が鋭く、かつマイルド。結果、タイムラグをあまり感じなくなった。
登りの反応も早いので、加速が増した感じです。
是で、娘も、普通のATと同じように使えると思います。

よかった♪

ナースマンさん

気に入っていただけたようで良かったです。

在庫、最後の1個でした。

娘さんも気に入ってくださるといいですねw
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード