あらら!

朝からbeatのnewマフラーの交換やら入庫中のbeatの作業やforfourのアーシング等をしておりますと赤いfortwoが・・・・
20070218173830.jpg

なんと”ひまひま~~”と姫路からtaketakeさんが登場。
OIL交換をすませますと”亀~~~~”とペットショップに亀の飼育方法の探索に行かれました。
ほんと元気な人です。

豊中からはY田ブラバスさんがお子様の”子守”で遊びに来てくれました。
お子さん上機嫌で走り回っておられました
20070218173818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FUCHSの良いところ

ビートのマフラー良い仕上がりですね。アイドリングは静かで回せば盛り上がるサウンド!まだオーナーなら私も即買いですわ!

ところでFUCHSオイルですが交換しても殆ど乗り味が変わらはいのに驚きました。今までのオイルは3000キロ前後で交換したあとは体感出来るほど良くなるのですが、FUCHSの場合は殆ど変わりません。今回は6000キロ手前の交換でしたが、オイルが劣化せず初期の特性を保っていたと言うことでしょうか?さすがメーカーが唱えるロングドレイン性は伊達ではないですね。費用もワコーズ二回分よりお安いですし。こりゃあ今後のスタンダードですわ!

他のものでは

( ・∀・)イイ!ものを知ってしまうと元には戻れない。

taketakeさんもフックス以外では、もう満足できないでしょうね(~o~)
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード