7thスマローだらけ 2日目

昨日は天候が荒れてきたので、早めにホテルIN。
到着と同時に”プシュッ”と(爆

夕食はPM5.30から2時間。
ビール、お酒、ソフトドリンク等飲み放題!!

うむっ~~!飲みすぎ!!!ますなぁ~~(爆

で、2次会はルームナンバー450に全員集合!!
人口密度高過ぎ^^;

楽しい夜を過ごしました(^O^)/

一夜明けて、爽やかな、あさ~~~ぁ!(古w
7thスマローだらけ
みなさん、出発前に雨のしずくを”ふきふき”
7thスマローだらけ

7thスマローだらけ

朝の挨拶済ませ、今日のスケジュールミーティング。
全車、準備が整ったところで
茅野市~メルヘン街道~麦草峠~小海リエックスへのツーリングスタートです。
7thスマローだらけ

7thスマローだらけ

7thスマローだらけ

メルヘン街道を22台ものスマローが連なって走る姿は、
街道の駐車場に止まっている方や、すれ違う皆さんをビックリさせたようです。

麦草峠にて
7thスマローだらけ

7thスマローだらけ

小海リエックス駐車場にて
7thスマローだらけ

みんなで楽しく昼食中!
7thスマローだらけ

7thスマローだらけ

食事が終わって、車の元へ。いつまでたっても話はつきません。
7thスマローだらけ

ここで関東組みと関東以西の東海、北陸、関西組とはお別れです。

本当に楽しい2日間でした。

幹事のさんまるパパさん、本当にありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。

また、来年、開催されることをお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード