2シーターだらけ

朝一番。京都からOIL交換にご来店いただきました
前回来られた時は奥様が運転免許の試験直前。
作業を待っている間にも一生懸命勉強されていました
無事合格!おめでとうございます

さてOILは何を?”どう違うのかな?”
いろいろと説明させていただきました。 が結局
”せっかくここに来たんだから”とフックスTAITANGT1をチョイス。


乗り込んで帰られるときに”何だかエンジンが遠くにあるみたい”
グッと静かになりましたね。イイ!!
これからこのまま岡山の温泉に行かれるそうです
お気をつけて楽しんできてください。

SANY0044.jpg

次に来られたsmartは徳島からブラバスミレニアムエディション!のブラック。
SANY0041.jpg

購入されてからほとんどメンテしていないそうなのであれこれ見せていただきました。
まずは変速タイムラグ改善施工、エアクリーナーをK&Nに。
そしてOIL交換なんですがその前にフラッシングをしましょう。そしてフックスGT1を注入!
お~~エンジン音ががらっと変わりました。
ついでにミッションOILも交換。
あ、そうそうホーンも交換しましょう。

和歌山から"beatのまふら~~~~”と来られたスマビートさんのロードスタークーペブラバスとのツーショット。
SANY0039.jpg


赤スマローのN西さんも遊びに来ています。
その後すぐに黒スマさん、赤スマさん、銀スマさんお友達3台が。
それはもう、みなさんにぎやかにsmart談義に花が咲いておりました。

あっ!beatの皆さんも忘れないで!!!
SANY0037.jpg


朝からbeatの兄貴分(ナノカ?孫ナノカ?)ブルーのS2000も入庫しておりましたし
車検に1台beatをお預かり
ほんとに今日は2シーターだらけでした

え?いつもと変わらん!ふだんは??どないやねん???

と、突っ込みなしね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

今日いけば…

仕事は二時間かからず楽勝で済んでしまった。今日行けば良かったなぁ…家族も増えずに済んだかも…
エアラインかな~りイケてます。下りの山陽で大台…以下自粛。

すごかったヨ

smart・beatでいっぱいでしたよ。

taketakeさんが来ていたらもっとネタが増えていた?の間違い無しデシ!
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード