凄い迫力・・・・



タイヤ・ホイールを変えて凄い迫力を身につけたbiwakoさんのロードスター

外観だけでは無く、足回りはワインディングダンサーfor RS
DSCN1209.jpg

ブレーキはリヤをディスク化
DSCN1221.jpg

DSCN1212.jpg

それに伴い3穴→4穴にチェンジ
オフセットもプラスオフセットの軽量ホイールに変更
さらにブレーキパッドもフロント ウインクラフトオリジナルパット(830℃)に
リアパッドはフォミュラーアクレ(830℃)

フェンダーツラツラのポテンザRE11が大迫力の睨みを利かせております

ワインディングに行くのが楽しみですねぇw

ありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

操作性が激変しました。

足回り強化のおかげで、コーナリングが素晴らしくなりました。
阪○高速でテストしましたが、某コーナーもスルスルっと曲がります。

ワインディングでは、バネ下軽量化のおかげで登りのヘアピンの立ち上がりが楽勝です。
軽量化の影響は随所に現れているように体感します。

もう別の車になったような感覚ですね。最高ですよ!

これで・・・

ワィンディングダンサーfor RS の剛性感は素晴らしいものが、あるでしょう。

これで、ほぼゴールかと。

オンザレールの操縦性、楽しんでください(^^♪
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード