出来た~~



今年の初めから暖めて?来ましたsmart ロードスター用リアディスク&変換スペーサーが出来て来ました。

これが 上記画像のようになる訳でございます
DSCN1128.jpg


装着が非常に楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ ついに

 
 出来上がりましたか

 インプレ 楽しみにしていますね

(;¬_¬)

(;¬_¬)....秘密諜報部員からの情報で、完成間近の情報は入手してました。

さぁ~てぇ.. いつから量産っすか?
それとも.... 受注生産?

足回り強化計画...遂行のため、貯金しなきゃぁ~ (>_<;)

か~るいの

装着予定の方へ。

か~~るい、かっこいいホイール探しておいてね♪

オフセットはプラス33~35ぐらいがベストです
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード