あ~~あ、乗っちゃったw

08-0527 (3)


東京から2度目のご来店です。

今回の目的はこれ↓
08-0527 (2)

RS-SSマフラー装着です

早速試乗”うぉぉぉぉ!いいですねぇ~。パワー出ますね!”
と絶賛していただきました。
そしてETCの取り付け。
取り付け作業の間にウインクラフトロードスターを試乗して頂きました(罠w
それにはこれが↓装着されています
rs-sus.jpg


で、即”オーダーお願いします”

ありがとうございます。
このサスペンションKITの名前はいままで無かったんですが
これからワインディングダンサーforRSとします

ちょっと乗って頂くだけで剛性の違い、動きの違いがわかっていただけると思います

08-0527.jpg


ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ワインディングダンサー・・・気になります。
フォーツークーペ用の発売はいつでしょう?

  乗っちゃうとねぇ・・・

      さくっと逝っちゃいたいのですが  諸般の事情で  涙

そんなに違うものですか?う~ん、気になる~

サス

マフラーも良かったんですが、サスのインパクトが大きくて・・w 納品が楽しみです。

乗れば解りますw

kumaさん
受注生産です。
フォーツーにも使用できます

金狐さん
約1ヶ月かかりますのでそろそろ生産依頼かけておきましょうか?w

魅衣呼さん
来月蒜山まで試乗にきます?

乗っちゃった人さん
にんまりですね。
期待してください。

 アララララァ~~  汗汗!!

 お代官様 今しばしのご猶予をお与えくだしぇましぃ・・・・  爆
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード