人柱??



先日から数台のロムチューンしたsmartのエアラインを交換し
すごくパワーアップしブーストUPに効果的だと言うことが解ってきました

それではノーマルの600smartにfortwoブラバスのエアラインをつけるとどうなるのか?
と、素朴な疑問がみんなの間で話題となりました
そこで手を挙げていただいたのがY島さんです
このsmart K は奥様のお買い物専用車なんですが
徐々にお父さんの悪魔の手が・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
SANY0082.jpg

さて結果はいかがでしょうか?

エアライン交換作業をしている間、ご本人は運転席でごそごそ?
なにやら先日からインパネの照明が変だとか

メータパネルの球が1個切れておりました
しかし残念ながら当店にこの球は在庫ありませんでした
SANY0080.jpg


その作業中に来ていただいたのはおなじみのN西さん
今日は元愛車のfortwoです
SANY0085.jpg

その目的は本日入荷したてのエアロワイパー!
慣れた手つきでサクッと交換されました。
SANY0084.jpg


すると、同じ色のsmartが。。。
SANY0087.jpg

こちらは先日パンロープさんでお買い物されたパーツの取り付けにやってこられたY本さん。
SANY0089.jpg

他にもクリスタルサイドランプやフロントウインカーをシルバービジョンバルブに交換。
リアのバックランプもLEDに。
ドンドン進化して行きます。
内装の模様変えにも挑戦するそうです
楽しみですね。

で、皆さんが帰られたと思ったら
”こにゃにゃちわ~~~~”とやってきたのが・・・・・
SANY0090.jpg

この方の目的はやはりこれ!
エアロワイパー!!
SANY0091.jpg


皆様ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード