東海から

1201-1 (2)


今日は東海地方より2台ご来店いただきました
このsmartは名古屋より3度目のご来店です
いつもありがとうございます
今回はブレーキパッド交換とプラグ交換です
1201-1.jpg


そして午後からは鈴鹿ナンバーのsmartさんが
変速タイムラグ改善施工にご来店いただきました
1201 (2)

1201.jpg

メールでご感想をいただきました

”本日、アーシングをやっていただきました宗俊です。
三重までの帰り道、高速、一般道ともにとても快適でした。
みちがえるような感覚です。すごいです。
今後は足回りの強化にお伺いしますので、その際は
よろしくお願いします。”


快適になったようです。

ありがとうございましたm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード