役得




神戸市内からご来店いただきました

このsmartはつり目からひょうたん目に変わったばかりの時のものですが
走行は4.500Km!
オーナー様が手に入れた時はなんと1.500Kmだったそうです。

それをアルミホイール付きで激安(内緒!ですがほんとビックリ価格です)で手に入れられたそうです。

オーナー様のご職業はsmartの後ろに貼ってある黄色いステッカーの営業さんだそうです。
が、ご本人の営業所ではsmartは取り扱っていないそうです。

でもやっぱり役得ですよね(^^♪
0923.jpg





0923_kyo.jpg


京都からOIL交換にご来店いただきました
いつもありがとうございます。

今日はホイールが変わっていました。
珍しいホイールですね

”いえ、カタログに載っている純正OPですよ”
えっ~~ と周りから声があがり、みんなでカタログチェック!

ホントだ!載っていました。

でも、実物を拝見するのはみんな初めてでした。

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード