戦闘体制完了!




先日フルバケ2脚を入れた”ばんざい号”。
今日は万を期してフルハーネス装着です。

かかってきなさいwwww

20070913192838.jpg




謎?


0913.jpg


ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


>かかってきなさいwwww

イヤァ~~~ン 襲わないでぇ~~

 って、言うんじゃなくてあくまでわが身を守るのと
ナビシートに積んだ荷物を固定するためですよ  爆

 何時も無理なおねまいを聞き入れて頂き有難うございます
おかげ様でかなり自分色に仕上がって来ました。
後はあれと・・・ これと・・・  まだまだ蟻地獄から這い出せそうに
ありませんので宜しくお付き合いくださいね。。。。

あらぁ~

>>まだまだ蟻地獄から這い出せそうにありませんので

 (≧m≦)ぷっ!

 もぉ..どっぷり..泥沼やぁ~ (笑)

はじめまして、台湾人です。
そのマフラーは…どこが作ったですか。

佑さん
>そのマフラーは…どこが作ったですか。

はじめまして。
もちろん、当店プロデュースですよ。
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード