通勤快足!?




一年チョイぶりにご来店いただきました寝屋川のスマロー

”マフラーを変えたくてもどこにも無くて、どこかで作ってもらおうかナ”

と思っていた矢先に、ふと見ると当方で出ているではないか!
で、即お電話いただきました。
20070813184635.jpg


取り付け作業しながらお話しておりました。
”この車、マフラーが動くんですよ”
”あ、そう?ほかのスマロー見たことないし”
当然ですよね。
他のスマローと一緒に走ってもノーマルマフラーではどれくらい動くか分かりませんよね。

で、装着完了後自分が乗って、前進後退を繰り返し、後ろで見て頂きました。

0813.jpg


”えっ~~~~驚いた!こんなに動くんだ!!!”

試乗して頂き、”いい音”(^^♪
大満足でお帰りになられました。

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード