やっと手に入れた。。。




名古屋からご来店いただきました

走行距離はなんと2.000KM!!
すばらしいコンディションのロードスターを手に入れられました。

今日はデジテック、変速タイムラグ改善施工、HID、コンプブーストなどなど。

これからどう育てていくか楽しみなオーナー様です

0728.jpg




このロードスターのオーナー様はスマート東海の管理人”けいさん”の隣町にお住まいです。
スマート東海の月例会も宣伝しておきましたので参加された時はよろしくお願いいたしますね

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇっ、隣町ですか?
いつも宣伝ありがとうございます。

しかし多い・・・

けいさん、名古屋のオーナー様のご来店、ホント多いですよ。

へたすりゃ、大阪のオーナー様より多いかも^^;
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード