レア れあ あれ?

今日はめずらしいsmartにご来店いただきました
SANY0171.jpg


まず一台目。
大正区からご来店いただきました並行車のLimited 1 です
SANY0172.jpg


非常にきれいなsmartなんですが
思わず言ってしまいました
勇気ありますね(失礼m(__)m

走行距離はまだ4万チョイです
あれこれ見させていただき、今日は
変速タイムラグ改善施工、プラグ交換、ルームライトLED、オイル量調整。
作業の間に当店のsmartを試乗していただきました
”おもしろいですね”

お父さんもお子さんもsmartがきてご機嫌です




その作業中に来ていただいた黄色いsmart!

SANY0175.jpg


こちらは住吉区からご来店いただきました
SANY0177.jpg

お友達がH13年に新車で購入されそれを譲り受けたそうです
走行距離はわずか2万5千Km

SANY0176.jpg


変速タイムラグ改善施工をしようとエンジンルームを見ますと
ん!?これ並行もんですよね?
”違うよ。正規もんだよ!”え~~~どう見てもデビューパッケージ前のsmartに見えます
先ほどのLimted 1とも少し違います????(謎

なんとsmart japan で購入されたそうです
スマートジャパン!
そうですMCCがダイムラークライスラーに買収される前に立ち上げた日本法人まさに数ヶ月存在した正規ディーラーです
smart japan


あ~~驚きました
はじめて拝見いたしました
大事になさってください

メニューは変速タイムラグ改善施工・OIL交換(フックス)・K&Nエアクリーナー・LEDルームランプ

と言って、わ~わ~言っておりますと
SANY0178.jpg


ブラバスですね
豊中市からご来店いただきました
昨年春にオーダー、11月納車だそうです
以前はデビューパッケージに乗っておられ 訳あって泣く泣く手放し数年のブランク。
しかし”どうしてももう一度smartがほしくて”とオーダーされたそうです

テールランプをLEDに交換。
その作業中に怪しい?エンジン音が!!
smart ブラバスもお持ちの”ベントレーコンチネンタルW12”独特の排気音が止まりました
またまたわいわいやっておりますと、”乗り換えてくるわ”と
ベントレーとsmartと乗り換えてこられました
SANY0179.jpg


バックオーダーのパーツを取りに来られたN西さんロードスターとのショットです
SANY0180.jpg


おっと!また1台シルバーのsmartが!!!
SANY0182.jpg


こちらは京都からご来店いただきました
この方は先日もフォーフォーでご来店いただいております”ともっち”さんです
smartにすっかりほれ込んでメルセデスベンツC240を売却
最後?の700クーペーをオーダー
今日が納車日です

SANY0184.jpg


”楽しくて楽しくて”と納車の足で100Km走り回りご来店いただきました
SANY0185.jpg

SANY0186.jpg


今日はいきなりブレーキパッド交換(ダストがいや)・キャリパーペイント・シート高調整カラー・ルームランプLED・ブルーワイドミラー

このあとメルセデスベンツのオフミに行かれるそうです

ありがとうございましたm(_ _)m
皆様、バタバタしまして申し訳ございませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

黄スマのいけちゃんです。
タイムラグ改善後の走りは以前と違って5000rpmでシフトチェンジしていくとなかなかいい感じで走れるようになりました。オートマチックでも前より回転が上がってギヤ変速がされているみたいです。出だしも以前よりスムーズになりました。その他に以前も速いのは速かったのですがそれ以上に楽しめるように成りました。ありがとうございました(^^)
これからもスマート改造計画していきます。
現在密かに考え中の品はフロントスポイラーとサイドステップにフロントグリル黄色塗装らへんかな!!
またオイル交換とか色々お世話になると思いますがよろしく御願いします(^^)

こちらこそ

いけちゃん さん

よかったです。いい感じになりましたか!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード