毎朝一回???




吹田市からご夫婦でご来店いただきました。

OIL交換と変速タイムラグ改善施工

施工しながらお話をしていますと、異音がするとか!!

いつ、どんな時ですか?

”朝一に発進して5Mぐらい動いたときに必ずコトッと”
”でもそれ以降はおとがしません”


毎朝、一回だけの異音???

フロント周りを見させてもらいましたが特に異常は見当たりませんでした。

また観察して頂いて、異音が続くようでしたらご相談ください。

20070722194220.jpg



ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

整備点検ありがとうございました。
その後出張続きでSmartに乗れてなく異音(?) の確認できておりません。問題ありそうでしたらまた相談させてください。
変速タイムラグ改善でショックがかなり改善されたような気がします。
これからも少しずつ改良していきたいです。
今後とも宜しくお願いします。

自分のは…

バックでブレーキかけると時々『ガチャガチャ』『ギ・ギ・ギ』てな音がすることありますが,やっぱり1回鳴ると続かないんですよね。
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード