もう無いかな??

20070611193113.jpg

先月から毎週のようにご来店いただいております”西宮のおやじ”さん

今日は、ほぼ予定最終?となりますフェールレギュレーターの交換です。
ついでに”何のOILが入っているかわからん”のでOIL交換も。

OILは”試してみる”とのことでフックスTITAN GT1 0W-20を。

後はマフラーですが、今しばらくお待ちください。

今試作中のロードスター用のめどが立ちましたら、フォーツー用に・・・(謎

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・

>>.. フォーツー用に・・・(謎

 (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

フォーツー用に… 

フォーツー用に… フォーツー用に…  謎ですが予約します。

影も形も・・・

>謎ですが予約します。

がぁっ~~~ん!!^^;

まだ影も形も無いんですが。



なんかこの前もあったような。。。。(゜o゜)
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード