乗ってしまった(-_-;)

今日和歌山から車検・整備があがって大阪に戻ってきたばかりの”ばんざいスマロークーペ”さん。
その足でご来店いただきました。

それが、良かったのか?悪かったのか??

そこにはちょうど新マフラーの製作で入庫しているtaketake号が・・・・

このtaketake号にはバケットシートが入っております。
”チョット座ってみたら?”

ふ~~~ん!? こんな感じなんだ。
自分的にはあ~~だ、こ~~だ!!


”あ~~だこ~~だ言ってないで、チョット、乗してもらう??”

これが、これがいけなかったのか???www
20070611193128.jpg


画像はデジテック前にて。(謎

ちなみにデジテック往復はなぜか私が彼の”バンザイ号”を運転しておりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

感想はい・か・が!

んで、感想はどうでしたか?今の仕様に身体が慣れてしまったので、他の方が乗ってどう感じるかかなり興味あります。

taketake号様、本日無断試乗?をさせて頂き有難うございました。
感想ですか・・・、ご覧の通り嵌っちゃいますた。 汗!
だって、全然別の生き物みたいですもん!!
お陰で「フルバケかロジか・・・?」ってどっちが先か悩んでいたはずが、いきなり某所まで行っちゃいました。
で、感想はご理解頂けますか???

 それから、しゃっちょう! 本日は運転手ご苦労であった。 爆
でも、ほんとに自分のプップの「助手席!」って乗る機会がないんですもん・・・ ましてや動いている状態は!
でも、そのせいで益々深みに嵌っていく狐であった。
本当は狐は「人を騙す」はずが自分を騙している様な気がするのは気のせい????

 明日が楽しみです、社長 本日は有難うございました。 ペコリ

でもすぐバケです

でもね…デジ行くと今度はシートのホールドのショボさが浮き彫りに…コーナーで上体が引っ張られてハンドルにしがみつく五木ひろし状態を経験したら即バケですわ…もう逃げられません。

 
 あい、間違いなくその通りでしょう・・・v-399
って言うか本日すでに五木・・・ 状態でした。

 但し、問題がひとつ・・・
シャッチョウがレールを作ってくれるか否か!そこが問題だ!!!  爆笑

 と、持ち主様 ご挨拶が遅れました。
私 新参者の「バンザイ号(ちゃう! ガルウイング・クーペ)」の持ち主、銀 狐です、よろしくお見知りおきを・・・
本日は勝手に試乗させて頂きすみません&有難うございました。

 持ち主さまのことは某HPにて拝見し、非常に豪快?」な方と勝手に想像しております。(失礼)
お会い出来る日を楽しみにしておりますれば、お手柔らかによろしくお願いいたしますね。 ペコリ

ん?

>>持ち主さまのことは某HPにて拝見し、

 ん? (゜Д゜;≡;゜д゜)

107

本日無事”お馬さん107匹”に増殖完了いたしました。

しかし次々と”小悪魔のささやき””悪魔の誘惑”がぁぁぁぁ~~~あ~~あ!(爆

 ん???  

 小悪魔だぁ!!!!!
とんでもあらへん  悪魔どころの騒ぎじゃないわい!!

 う~~~  どうしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード