出張ついでに




愛知県西尾市からご来店いただきました。
今回、当店での目的はエアラインの交換です。

お昼ご飯の後は、大阪のsmart仲間と大阪のsmartショップめぐり。
そして夜は東海・キンキsmart合同オフへ参加と一日中smart三昧の予定です。

20070609202551.jpg

0609.jpg


ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

まずは御礼まで

金曜の夜,土曜日と楽しい時間を過ごすことができました。
インテークパイプの効果は絶大でした!ほんの少し太いだけ…入り口と出口の穴の大きさは同じなのに…この違いは何なんでしょう?
またぜひお邪魔します。ありがとうございました。
プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード