その時!!



堺市からOIL交換にご来店いただきました。

いろいろとお話しながら作業開始。
このsmartは走行距離、約4万キロのMC01L(00年モデル?)です

エンジンオイルとミッションオイルも交換。

エアクリーナーもかなり汚れていますのでK&Nに交換

プラグは?交換暦がなさそうなので点検。
予想どうりのちびり方ですので交換。

”コンプブーストも逝っときます”

変速タイムラグ改善施工も。

エンジンルーム上側の作業が終わり下側のプラグ交換に作業は進んでいきます。
リアフェンダーを外しにかかります。
あれ?なんか感触が??
固着しているような感じで動きません???
フェンダー内側から手のひらで”ぱん!”

その時です。
”バキッ”といやな音が・・・・
フェンダーがクリップのところから真っ二つに割れました(真っ青!!)
とりあえずは補修。後日交換です。

作業終了後、試乗していただきました

”すごく乗りやすくなっているね”
0603.jpg


ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード