臨時休業のお知らせ

10月1日(土曜日)・2日(日曜日)
 臨時休業致します。

パワーが無いなぁ~

最近何だかパワーが無いなぁ~、と感じる方、
この赤いラインのホースを点検して見て下さい。

ブーストホース

リアカウルを外さなくても、下からエアラインの付け根の上側、タービンからこのホースが出ているのが見えます。

ホースを外してみますと、しっかりとクラックが。
ブーストホース
この状態ではまともなブーストはかかりません。
ブーストホース

タービンの矢印のところから
ブーストホース
エアラインの裏側にあるセンサーにつながっています。
ブーストホース

経年劣化でほとんどのフォーツー、ロードスターに見られます。
このホースが完全に破れますと、ブーストは全くかかりません。

パワー不足を感じる方、一度点検して見て下さい。

第12回スマートロードスターだらけミーティング

スマローオンリー

第12回スマートロードスターだらけミーティング

日時 平成28年10月22日(土曜日)午後2時集合

場所 滋賀県 彦根ビューホテル
http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/830_hikone/tabid/80/Default.aspx

宿泊費 ツイン2名使用 1名8800円+税
    

宿泊無しで夕食のみ希望の方 バイキング(フリードリンク付き) 3088円 

宿泊も夕食も無しの参加。これも何等問題有りません。
ご遠慮なく参加して下さい。

今回は定置型オフミとしたいと思います。
22日午後2時ごろ~彦根ビューホテル駐車場集合。
午後3時ごろ~各自の車の前で自己紹介。自慢の愛車を思いっきりアピールして下さい。
自己紹介終わり次第、じゃんけん大会。

じゃんけん大会の賞品、ご家庭のあまり物で結構ですので、ご協力宜しくお願い致します。

ホテルにて夕食。
バイキング。アルコール、ソフトドリンク共フリードリンク。

10月23日(日曜日)午前10時解散
ホテルのチェックアウトは午前11時ですので、ゆっくりしていただいてもOKです。

喫煙部屋と禁煙部屋はフロアが別となります。

参加表明記入例
1.名前  イワタ屋GG 2名
2.車    スマートロードスター イエロー
3.宿泊  有り 禁煙2人部屋

papa@wincraft.jp までメールにてご連絡下さい。

宿泊無しで、夕食のみの方は、宿泊欄に記入下さい。

NUTEC NC-220

NC-220

NUTEC NC-220
フューエルタンクからインジェクターまでのフューエル系の強力な清浄効果をもつクリーナーでありながら、
アクセルを開ければ体感するパワーアップ効果も併せ持つ特異な燃料添加剤。
クリーニングによる効果を維持するトリートメント系の清浄・潤滑、さらにパワーアップ効果を発揮する添加剤です。

http://nutec.jp/products/chemical/nc220.html

満タン時、2回続けて使っていただきますと、より効果抜群かと思います。

1.620円+TAX
ウインクラフト TEL06-6795-6787

暑いですね~

暑くなってきました。

エアコンが無ければつらい季節になってきました。

ビートもスマートもエアコン、ちゃんと機能していますか?

う~ん!ちょっと??と言う方。
ガス圧、計ってみましょう。

コンプブースト、効果ありますので入れに来て下さいね。

ガス圧点検工賃 3.240円

コンプブースト ガス圧点検時、同時挿入 3.240円

プロフィール

winおやじ

Author:winおやじ
ご来店いただきましたsmartの記録です
またsmartのパーツ、メンテナンスメニューなどもUPしていきますのでよろしくお願い致します

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
ブログ内検索
RSSフィード